旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

フェイシャルエステ

バリから帰ってきて、やっぱり焼けた?!かも??と思い、自力で家でスチーマーに当たってたけど、前から気になってたクラランスのフェイシャル行っちゃおっかな~、行っちゃいました016.gif
肌がそんなに強くないワタクシ。フェイシャルはジャカルタではやめとこーーと思ってたけど、やっぱり誘惑に負けた。プロダクトがクラランスなら大丈夫かな??
パシフィックプレイス2Fのこちら
a0140814_10515082.jpg

お部屋はこんな感じ
a0140814_10533474.jpg

綺麗で広め。フェイシャルは全部で8種類かな。60分で45万ルピア。80分のコースが1つだけあってそちらは65万ルピア。
まあ、初めてだし、取りあえず45万ルピアのホワイトニングを選択060.gif
ベッドの下に電気毛布??を入れてるのか温かくて、横になっただけで眠くなってくる014.gif
洗顔してもらって、ゴマージュっぽいのをやって貰ってるあたりで、しっかり眠りへと落下。故に何してもらったかイマイチ覚えてない・・・。けどマッサージはデコルテまでやってくれて結構良かったかも053.gif
心配してた肌への影響もちょっとぴりっとするかな~?位で特に問題はなし。
ボディもやってるし、ここはまた来たいかも~010.gif

Clarins Skin Spa
pacific Place 1st floor #1 19-20
TEL:021-57973708
[PR]
Commented by 私もニョニャ at 2010-03-27 14:46 x
ここ、結構評判いいですよね~
友達もチョバして良かった!!って言ってましたし♪
ジャカルタでは高級SPAの部類に入りますが、
ゼヒ行ってみたぁい★★
私はまた機会を見て行きたいと思いまぁす!!
Commented by rieko at 2010-04-02 11:10 x
ネイル素敵♪手先がキレイになると、全身も美しくいたいとか姿勢を正しくしたいって色んなところにいい影響をもたらす気がするわぁ。女性の特権だね。私は指が荒れまくってるから、まずは治したいわ~っ。
Commented by champagne-veuve at 2010-04-05 18:46
ニョニャ様
ここは一度お試しの価値ありですよ~。
ぐっすり眠れました。行くと月に一度は通いたい!って思うけど、時間がたつとやっぱりいつものジムの中のSPAに戻る私です。

rieちゃん
ありがと~!!日本に居る時は仕事柄ネイルNGだったから、私もこっち来てからよ~。手先が綺麗だと女として手を抜いてない感じするよねえ。とはいえ凄い安い訳じゃないし、いつもは出来ないけどね~!
by champagne-veuve | 2010-03-22 11:02 | Beauty | Comments(3)