人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

BALI

年明けのHIS初夢フェアでバリ3泊4日ウェスティンホテルに泊って一人198065.gif
というツアーをゲット!!
2月末の3連休を利用してバリに行ってきました~016.gif
ただ、このツアー、申し込む時にまず説明されたのが
「ライオンエアーだけど良いか?」
隣に居る旦那様を見つめると良いんじゃない?のアイコンタクト。で、よう分からず申し込んだけど、3週間後に友達から「インドネシアの格安飛行機だよ!!」という情報を得る・・・。知らなかった・・・・。まあ、とはいえ、落ちる時は何に乗っても一緒、一緒~060.gif
と軽い気持ちで、空港に向かう。搭乗のアナウンスが流れ、歩いていくと見えてきた、見えてきた
BALI_a0140814_18345344.jpg

思ってた程小さくないじゃん!と思ったら「バリ行きはこっち」と言われ、歩いていくとあら、一回り小さい・・・。ってか結構小さいね・・。
BALI_a0140814_18355232.jpg

機内サービス??それってなんですか?って感じでもちろん、ドリンク&ミールサービスはなし。寒いので毛布を所望しても「ない」の一言。そうか、格安航空機に乗る時は厚着せねば・・・034.gif 正直揺れるたびに不安に襲われる・・・・。心の安心はやはりお金だして買うものだね。うんうん。多分・・・いや、確実にライオン君に搭乗することはしばらくないだろな・・。ってのがワタクシの感想です。
まあ、そんなこんなで、バリに無事到着049.gif

ウェスティンホテルの部屋はこんな感じ
BALI_a0140814_184130100.jpg

部屋の窓からの眺め
BALI_a0140814_1842190.jpg

すっごい高級ホテル~!!!ではないけど、この値段を考えたら十分!!あとはカップルというよりはファミリー向けな感じかなあ。お子様施設がまあまあ充実してました。

荷物を整理してすぐに外出!HISのツアーに「JEGOK」という竹の音楽ショーが無料でついていたのでそれに向かう
BALI_a0140814_18443895.jpg
BALI_a0140814_18445797.jpg

バリっぽーーい音楽を聞いて、リゾート気分がようやく沸き起こる。
夕飯はこの日はホテルの近くのシーフードイタリアンをチョバ
BALI_a0140814_18462155.jpg
BALI_a0140814_18464615.jpg


んん~、まあまあ、って感じかな~。取りあえず初日はこんな感じで就寝につきました014.gif
by champagne-veuve | 2010-03-08 18:50 | ジャカルタ生活